1. TOP
  2. Infomation

Infomation

《健康診断を受けられる方へ》新型コロナウイルス感染症に関する当院の対応について(重要)

    • 以下に該当する方は、健康診断の受診をお断りいたします。
      該当する方は、来院せずにご連絡をお願いいたします。

    ①10日以内に新型コロナウイルスに感染した方
    ②3日以内に発熱、咳、咽頭痛、鼻汁の症状がある方

     

● 受診延期を考慮したほうがよい場合

① 新型コロナウイルスワクチンを接種した方
接種後、3日以上経過してから受診することを推奨します。副反応が起きた場合は、体調が十分に回復してから受診することを推奨します。

 

  1. ●受診に際してのお願い
  2. (1)マスクを着用の上、来院して下さい。未着用の方は病院内に入れません。
    ※不織布マスクの着用をお願いいたします。院内では特に指示がない限り、常に着用していただきます。
  • (2)病院入口にて、問診・体温測定・アルコールでの手指消毒のご協力をいただきます。
    (アルコールの使用ができない方は、手洗いをお願いいたします。)

(3)換気のため、院内の温度調節が難しくなっております。冬場に受診する際には、上着をご用意ください。

(4)受付時間を守り、密集・密接を防ぐことにご協力をお願いします。

(5)感染防止対策のため、待ち時間が長くなっておりますが、ご了承ください。

 

なお、上記の内容については、今後の新型コロナウイルス流行状況により変更する可能性があります。
以上、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします

 

医療法人社団雙和会 クワヤ病院 TEL:087-851-5208(月~土8:30~17:30)